利回りの11%越えの関東エリア物件がメガ発から出ています。まずは、概要です。

・所在地 千葉県長生郡
・システム容量 70.2kW
・売電単価 24円/kWh(税抜)
・販売価格 2144万
・想定利回り 11.78%
・連系予定 2018/5
・土地契約 売買
・物件番号 29819

IMG_2776
場所は千葉の長生郡、このあたり一帯は、太陽光発電銀座です。日照量は問題ないでしょう。関東圏で利回り11%台後半。なかなか良さそうな物件ですが、確認しておいたほうがよい点も付け加えておきますね。

注意点
1. 連系負担金が含まれていません(別途請求となっています)。
2. 契約金1000万、着工金500万(初めに結構入れるようです、融資が使えるかも不明です)。
3. 海岸線からの距離、九十九里エリアはどこでもそうですが、フラットな砂丘地域なので。

興味がある方は、会員登録をして販売業者に問い合わせてみてください。



今年からボクが注目する太陽光発電物件を紹介しています。基本、タイナビ発電所メガ発に掲載されている物件から選んでいます。ディスクレーマーとして、以下の点をご了承ください。
・原則、サイト上の掲載情報のみで判断しています。
・物件の実地確認や業者へのコンタクトはボクからは行っていません。
・既に申込者がいたり、または売り切れになっている可能性があります。
・興味のあるかたは、各自サイトに登録し、各自の責任のもと最終判断をしてください。